先日のブログの更新が滞っていた間、息子がコロナに感染したことを書きましたが、感染後の経過についてこちらの記事に書いています。

 

 

 

 

 

幸い、家族間感染は起きませんでした。

各自、家の中でマスクをしていましたが、それから換気をしまくりました。

 

 

 

 

 

夜間の換気は、防犯上問題ない窓を開け、換気扇をつけて対策しました。

これからは、コロナありきを前提に対策し、生活すべきだとお思います。

 

 

 

 

感染症法上「2類相当」に分類されている新型コロナを、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に引き下げ、社会生活を送っていかないと...特に子供たちが心配です。

 

 

 

コロナで行事や体験授業などがなくなり、子供がしっかりとした教育を受けることができず、将来に影響すると思います。
 

 

 

 

コロナによる制限で一部の人が大きな利益を得ていることも確かです。

岸田総理には、国民の利益を優先に考えてほしいですね。

 

 





↓コロナによる発熱時にあったほうがいいもの↓