12/25、52回目の誕生日を迎えました。
SNSに皆さまから、多くのメッセージをいただき恐縮しながらも嬉しさでいっぱいの誕生日となりました。





自宅で息子がディナーを作ってくれて、



息子と娘から誕生日プレゼントをもらいました。
タンブラーとワイングラス♡
ステキな誕生日になりました。😊





若い頃に思い描いていた52歳は、しっかりとした大人でしたが、いざ自分が52歳になってみますとまだまだ未熟であることに愕然といたします。

今年は、周りの皆さまに助けていただき、より多くの仕事をさせていただくことができました。そして新たな出会いも多く、学び多き1年となりました。

今年は、「癌」に関するテーマの記事を多く発信し、癌患者、家族の支援、癌予防の強化など問題が山積みであることを知り、これからのライフワークとして癌問題に取り組んでいこうと考えております。

薬剤師、医療ジャーナリストとして、また違ったアプローチもできるよう頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

寒さが増しておりますが、ご自愛ください。😊





最新記事はこちらです。よろしくお願いします。