元彼と3月にお別れしてから、今年の私の生活は予想外のことばかりでした。






介護のため福島と東京の往復、
医療ジャーナリストとしても忙しく、
休む日がありません…つい食に逃げがち。
食べることでストレス解消してました。






子供たちとは出かけますが、
元彼と別れてからは、着飾ってディナーに行く機会もなく…やっぱりドレスアップする機会がないと女性はダメですね。





太ったなとは思ってましたが、怖くて体重が測れずにいました。





しかし、デニムもダウンコートもキツい…
今朝、意を決して体重を測ってみたら…






なんと、元彼と別れてから10kg増えてる…😱
もう女性として終わってます。

 
⬇︎
+10kg
⬇︎








しかし、健康にもよくないので出来る限り戻したいと思います。経過は、随時お伝えします。😊