私は、犬が大好きです。

老後の夢は、老犬や事情があり犬の飼育ができなくなった飼い主さんの犬の里親を探すまで飼育するホームを運営したいと思っています。

 

 

 

 

離婚して当時、飼っていた犬たちを置いてくるしかなかったことが、ずっと心残りでした。

その犬たちは、もう天国へ旅立ちましたが、私にたくさんの愛をくれた犬たちに申し訳なくてもう犬を買うことはできないと思っていました。



ポルちゃん↓



 

 

 

しかし、当時飼っていたラブラドールのポルちゃんという女の子と同じ眼差しを感じるトイプードルに出会って、15年ぶりに犬を家族として迎えました。

 

 

 

 

みんさん、映画「僕のワンダフルライフ」「僕のワンダフル・ジャーニー」をご覧になりましたか?

犬との運命もあると私は信じています。きっとポルちゃんが、私に会うためにトイプードルに生まれ変わって会いに来てくれたと信じています。




 

 

 

ポルちゃんの他に結婚している間にハッピー、フェリー、アロマ、ペリエ、アイちゃんの五匹を飼っていました。



アロマ↓



みんな、天に召されてしまいましたが、また会えると信じています。だから、老後に老犬ホームをしたいと考えています。

 

 

 

 

 

先日、インタビューをしたペッツファーストさんも里親を探す支援をしていますね。

今は、私は保護してあげられないので、こちらでシェアできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、週刊誌フラッシュで取材した記事がweb配信になっています

こちらもよろしくお願います。