FLASH(フラッシュ) 最新号2021年11/9・11/16合併号、本日発売です。
『有名医師7人が実名公開! 私を救った「がん名医」』の取材、記事作成をさせていただきました。

癌治療に関して知識不足の私に皆さま、丁寧に説明してくださり、皆さまの懐の深さに感動いたしました。

非常に読み応えある記事が完成しました。
ぜひ、多くの方に読んでいただきたいです!
よろしくお願いいたします。





ご協力いただきました7名の医師の皆さま、ありがとうございました。

JA厚生連 海南病院・緩和ケア病棟 
大 橋 洋 平先生

放射線腫瘍科教授・基幹分野長 
唐澤久美子先生

わたクリニック船堀院長 
行田泰明先生

かわな病院内科・緩和ケア・麻酔科 
田所園子先生

東京大学医学部附属病院  放射線科 特任教授 
中川恵一先生

栃木県立がんセンター  
平林かおる先生

社会医療法人弘恵会理事長 
横倉義武先生