先日、台風で延期にした娘の二十歳のお祝いランチ、本日、行ってきました。

恵比寿のラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション。

 

 

 

 

子供たちは、初めてのロブションに緊張していましたが、トイプードルのエルちゃんも一緒だったので、徐々に緊張も溶けて楽しんでいました。




 

 

 

 

 

小さいころの話などで盛り上がり、忘れていたことも思い出し、改めて娘と息子たちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。





 

 

今日は、私の宝物でもある娘が小さい頃にくれた手紙を改めて読み返し、グッと来ました。



娘は、現在、医学部を目指して浪人中です。

コロナ禍での受験はいろいろ大変ですが、母としてこれからも応援して行きたいと思います。






 

 

 

 

 

帰りにお店の前で写真を撮りました。その写真を見て、いつの間にか私が家族の中で一番、小さくなっていることに気づき、時の流れを感じました。





 



最新記事は、こちらです。よろしくお願いします。

https://biz-journal.jp/2021/09/post_252200.html


https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ea992d5838eac3df9ddd0fed86d98788635a3f






久しぶりにYouTube更新しました。









エルちゃんのYouTubeもよろしくお願いします。