20歳になった娘のお祝いに恵比寿のロブションでランチをする予定でした。

テラス席は、犬も一緒に行けるし、ディナーよりもリーズナブル。

 

 

 

 

娘もトイプードルのエルちゃんもずっと楽しみにしていました。

しかし、ロブションから電話があり、台風の影響を見越して翌日もテラス席はクローズにするので、

室内にするか、別の日に変更することを提案されました。

 

 

 

 

室内は犬がNGなので、別の日を予約しました。

お祝いは延期しましたが、キャンセルした日は、台風が過ぎてお天気になり、

せっかくなので娘と三男とエルちゃんで豊洲に出かけました。

 

 

 

 

豊洲ららぽーとに近づくとエルちゃんが覚えていたらしく、ソワソワし出して、

ドックランやショップでたくさんのお友達犬と戯れてました。

その姿に私も娘たちも癒されました。

 

 

 

 

離婚したとき娘は小学校1年生。

本当に大きくなりました。

 

 

 

昔を思い出します。14年前、1年、別居をしていたので、正しくは15年前かな。

あっという間でもあり、長くもあり...子供たちは、寂しい思いをしたと思いますが、

いつも笑顔で頑張ってくれたことに感謝です。

 

 

tiktokにも載せました。よろしければいいねをお願いします。

 https://vt.tiktok.com/ZSe1Lukqf/







最新記事もよろしくお願いします。

https://biz-journal.jp/2021/09/post_249406.html







エルちゃんのYouTubeもよろしくお願いします。