こんなことが...と思うような出来事がありました。

今日、車で娘を病院まで送った帰り道、左に曲がるため右車線から左車線に変更しました。

左車線が車がいなかったので少し加速したところで赤信号で先頭で止まりました。

 

 

 

 

そして、右車線の白いスポーツカーを何気に見ると...

「え。信じられない。。。」

 

 

 

 

目に飛び込んだのは、元彼でした。

元彼も気づいて、「えっ」という顔。

 

 

 

そして、すぐに信号が変わり、私は左折、彼は直進。

心臓の音が聞こえるくらいにバクバクと動揺しました。

 

 

 

私も連絡しないし、元彼からも連絡はありません。

でも元気そうな彼を見て、少しほっとしました。

 

 

 

 

引っ越した彼も、同じエリアに住んでいるとは聞いていましたが、

狭い東京、偶然に会うことがあるのかも...

 

 

 

いつ偶然に会っても恥ずかしくないような自分でいれるよう、

自分磨きを怠らないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルちゃんのYouTubeもよろしくお願いします。