人生で『魔法』にかかったことが2度あります。

 

 

 

 

1度目は、最初の結婚。

世界で1番、幸せだと思っていました。

10年が経ったある日、魔法が解けるように『幸せ』が消えてしまいました。

 

 

 

 

2度目は、今年の春にお別れした彼との6年間。

宇宙で一番、幸せだと思っていました。

別れてからも魔法はなかなか解けなかった...強力な魔法だったようです。

でも、もうすっかり魔法が解けました。

 

 

 

 


解けない魔法はないよねっていうのが実感。

 もう、魔法にかかることはないと思います。



 

 

 

でも、もしまた、魔法にかかった時は、真っ先にブログで報告します。😊

あるかな?ないかな?笑








新しいブログもよろしくお願いします。今日は読まれる文章にするため心がけているマイテクニックを書きました。😊

https://yoshizawaeri1969.wordpress.com/