有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





東京から、福島へ戻りました…





が、いま、新幹線を降りて、
乗り換えの在来線に乗り遅れてしまい…







なんと…次の電車が、1時間半後。
厳しいですね。😂








急ぐ理由もないから、駅でブログを書いたり、
溜まっているメールの返信などをしながら待ってます。📱







車も持たない高齢の両親は、田舎暮らしは、利便性が悪く、大変な思いをしているので、私が戻りましたが…







実際には、子供を東京に残しての生活は、心配なことも多く…







かと言って、両親は、東京に来て施設に入るのは嫌だといいます。難しいですね。😌







両親がいるから、私は、こうして存在するわけだし、両親の気持ちを尊重することは、私のすべきことだと思います。😌







悩んでもこの生活が、ベストだと思います。
けど…子供たちと毎日会えないことは、寂しい。








失業率が高い現代、国が雇用し、地方や過疎地の福祉の支援事業などをすることを政治家の皆さんは考えないのかな?








私は、近い将来、政治に関わりたいと思っているので、実際に介護を体験したリアルな声を国へ届けたいと思ってます。





最新記事はこちら。よろしくお願いします。


フライデーデジタルの記事もよろしくお願いします。





YouTubeもよろしくお願いします。