FRIDAY  DIGITALでの連載、本日、最新記事が配信されました。

DJ KOOさんにインタビューさせていただいた記事です!

 

 
 
 
いつも明るく『健KOO第一!!!』のDJ KOOさんですが、実は、大きな病気を乗り越えていらっしゃるんです。
 
 
 
 
その病気とは脳動脈瘤。詳しくは記事をご覧ください。そして、その経験を多くの人に伝えようという勇気と優しさ✨すばらしい。✨
 
 
 
 
そういったDJ KOOさんの発信を見て、私も脳ドックを受けました。2018年だったかな...
その結果、私の脳には、小さな脳動脈瘤があることがわかりました。



だから、DJ KOOさんは、私にとって命の恩人。もし、脳動脈瘤があることを知らずにいたらと思うとゾッとします。




大好きだったお酒もやめて、健康を気遣う生活に変わりました。脳動脈瘤が見つかって、初めて死を身近に感じたし、生きていることに感謝しました。
とういことで、私はDJ KOOさんが命の恩人です。
 
 
 
 
私の場合は、まだ、小さく手術適応じゃないので、経過観察中です。今年も検査に行きたいけど、コロナの状況を見て、少し先延ばしにしています。
 
 
 
 
 
先生には、とりあえずは、まだ小さいので破裂のリスクは低いので大丈夫だと言われていますが、
できれば、夏までには検査を受けたいなと思っていますが、せめて第4波が収束してからと考えています。
 
 
 
 
50歳を過ぎたら脳ドックをお勧めします!!!
『健KOO第一!👍』
 
 
 
 

 

KOO