ついに「糸リフト」してきました!
歯科治療などをしていたので糸リフトの予定が延び延びになっていましたが、ようやくできました。👍



TikTokに術前、術後を載せました。(まだ、腫れてるので仕上がりは、後日、また動画出します。)




糸リフトは、痛いと聞いていたので、する前からドキドキで、
「いたいっ!いたい!イタタタッ!」
と消毒の時点でギャーギャー騒ぐ私に看護婦さんが笑ってました。😅






実際の施術は、想像していた痛みよりも全然軽くて、平気でした。しかし!術後に麻酔が切れてくるとそれなりに痛い。😂








術後すぐは口を大く開けれないのと噛むと絶妙に痛みが走る...食べれない。
流石に痛くて、ロキソニンを飲みました。😭







とはいえ、歯科治療の麻酔の後くらいの痛みなので、
生活に支障はありません。👍






で、顔は、施術直後は、めちゃめちゃ引き揚げられているので
「ピーンッ!」って感じで、すごい違和感。





ブログを書いている今は、施術から約10時間経ちますが、だいぶ違和感は消えてきました。👍






糸リフトは、術後からお化粧もできますが、はやり、少し腫れは出るので、施術を考えている人は、せめて当日はお家でゆっくり休めるようにした方がいいと思います。






それなりにダウンタイムがあって、落ち着くまでは少し、かかりそうですが、やってよかったと思います。






現在、51歳。これからどのくらい若返ることができるか挑戦したいと思います。
ブログやYouTubeで報告していきますので参考にしていただけると幸いです。😊


   

今回、施術を受けたのはアマソラクリニック






エルちゃんのTikTok もよろしくお願いします。