緊急事態宣言中のGWとなりましたが、

私は明日の午前まで仕事です。

 

 

 

 


明日の午後からGW休み。うれしい。

GW中は、以前からお願いされていたYouTubeチャンネルの撮影と

予約していた美容クリニックでの施術があります。

 

 

 


 

美容クリニックでは、糸リフトをします。

まえまえからやる予定が、仕事の都合で何度かキャンセルしていたので

今回はようやくの実現です。

 

 


 

 

元彼と付き合っている6年間は、元彼はいつも

「いいやん、無理にがんばらんでも、外見なんて俺が気にしてないんだから」

といっていたのでついつい、甘えてました。

 

 

 

 



だんだんと美容に無頓着になっていたのでここれから、若返りに挑戦しようと思います。

 




 

いつの間にかネイルもしなくなり、肌のお手入れも、お化粧も手抜きになってましたが、最近、ファンになった門りょうさんのメイク動画を見て、メイクの楽しさにまた目覚めました。






 

 

 

早速、影響を受けて買ったディオールの新色チークは薄付きですが、気に入ってます。







人生100年時代なので50歳で疲れちゃうとこの先長いです。笑

まだまだ女子力上げて楽しみたいと思います。😊