福島では、車がないと生活できないので、

実家で使用するセカンドカーを買いました。

 

 

 

 

新車です!と言いたいけど、もちろん中古です。笑

両親に負担をかけないように自分で購入したので新車は無理でした。😅

 

 

 

 

現在は、購入手続きも終わり、

タイヤを新しくしたり、納車まで整備中。🚗

 



 

 

 

それで、今日は、「車のナンバープレートは何にしますか?」とディーラーさんから聞かれ...

考えていましたが、ディーラーさんが言うには最近は「358」が運気が上がると人気だそうです。😅

 

 

 

 

なんでも358は成功を導く数字だとか...ほんまかいな

危うく、じゃあそれで...と言いかけましたが,

 

 

 

 

まだ、考え中です。🧐

考えてる途中で思い出したけど、昔、むかし、男性から車をプレゼントされたことがありました。

当時、逆輸入車でエクリプススパイダーというオープンカー。

 

 

 

 

 

 

そのオープンカーのナンバーは私の誕生日の1225でした。結局は、1年くらい乗って、他の車に買い換えました。ちょっとした黒歴史。ナンバーを誕生日にするのは、なんとなく好みじゃありません。

 

 

 

 

 

実は、私は、車好きで、

いつかはフェラリーが私の夢です。

 

 

 

 

 

東京で乗ってる車もスポーツカーですが、私が好きなデザインで古い年式。

フェラーリを所有している医師の友人からは、

「そんな古いの走るんすか?」

と馬鹿にされてますが、現在は思い入れのある車を大事にしています。

 

 

 

 

フェラーリオーナーになれる日が来たら(一生ないけどw)、ナンバー何にしようかな....とか無駄なこと考えちゃいます。😃







最新記事はこちら。よろしくお願いします。

https://biz-journal.jp/2021/04/post_220629.html



https://news.yahoo.co.jp/articles/c060db7909a477ac9f2cf963819b95e87857477d





エルちゃんのブログもよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/ellechan0712/entry-12670697691.html


https://ameblo.jp/ellechan0712/entry-12669186320.html