少し前(コロナ前)に大手芸能事務所に知人が紹介してくださり、事務所のお偉い方、三人とお会いすることになりました...

 

 

 

 

緊張しながら、ひきつる笑顔で自己アピールを終えると、文化人担当という方が、

「どういった路線を考えていますか???」

 

 

 

どう答えるべきか心の中で考えていると....

先にその方が話だし,

「んー、お年もお年だし、『色物』というか.....ぶっちゃけキャラで、どぎついキャラで医療からエロネタまでなんでも行ける感じで....」

 

 

 

 

とおっしゃって、「はい...」と頷く私にさらにその方は、

 

 

 

「『男が好きよ!』って開き直った感じで、露出も多めで『ババア出すなよ』とか言われても『見てんじゃないわよ』と返すような、いじられても平気というようなキャラ。うちがマネージメントするとしたら、そんな路線ならワンチャンありかもです」

 

 

 

って言われ、頭の中は少し混乱ぎみでしたが、その後もいろいろお話させていただき、

「契約については検討しご連絡します」

 

 

 

 

って....それから、1ヶ月がたち、流石に気になってそのお偉い方にご連絡しました。

すると、

「どうマネージメントしていくかを話し合い中です。もう少しお待ちください」

と言われ...

 

 

 

 

この時点で初めて「ありなんかも。。。」と期待しました。

結果、事務所での面談から2ヶ月後、連絡が来ました。

「今回は見送りで...」

 

 

 

 

 

ダメなんかいっ!

 




 

と心の中でツッこみました。😂

事務所所属って、ちょっと魅力ではあります。

 

 

 

やっぱり、コメンテーターとかは、大手事務所の文化人枠で所属しているほうがチャンスがありそう...な気がします。😌





紹介してくれた知人が結果が出た後に

「歳いってるし、太ってるし、テレビは厳しいーよね。それでも会うってなったのはすごいじゃん」

って言い放った。😂

 

 

 

 

その知人とは、その後はお付き合いしてません。

とはいえ、大手芸能事務所がハードル高いのは確か...分不相応なのに期待した私が間違ってたかな。😌

 

 

 

 

私なりにコツコツ頑張って行きますので

応援よろしくお願いします。😊👍

 




























最新記事はこちら⬇︎

 https://biz-journal.jp/2021/04/post_217685.html


 




私の元気の素、天国の酵素もよろしくお願いします。😊