次男の話題が続きますが...

 

 

 

 

 

次男は、高校生の頃から古着が大好きのおしゃれ男子。とはいえ...私世代には理解できないファッションだったりするときも...

 

 

 

 

 

今日は、次男は下北へお買い物へ行ったそうです。

ファッションはめぐるといますが...

違いが分かりにくい…😅

 ↓




 

なんでしょう...なんとなく松田優作さん...柴田恭平さん風なスーツかな…😌

いずれにしてもなんだか懐かしい。笑

 

 




 

 

 

 

生きる上でオシャレって大事だなって思います。

好きな服を着ると気持ちが上がりますよね。








PHP衆知オンラインの最新記事です。

よろしくお願いします。