彼とのお別れと同時にいろいろなことが変わります。

 

 

 

 

福島の両親の介護が生活のルーティンになります。

正確には5月の終わりからですが、福島4日、東京3日という生活。

 

 

 

 

そういった生活に備えて、勤務していた薬局を退職します。昨日は最終出勤日でした。

 

 

 

 

 

私の私的な理由での急な退職に迷惑をおかけしたにもかかわらず、

皆さんから花束や贈り物をいただき...思わず泣いてしまいました。




 

 

 

 

福島では、家がある隣の町の薬局でお手伝いをさせていただく予定です。

私にとって、これほど大きく環境が変わるのは離婚以来…まさに激動の時。

 

 

 

 

離婚したときは、幼い子供4人を抱え、一人で途方にくれました。だけど、今回は、子供たちが成長し、私の支えになってくれています。

 

 

 

 

彼と別れ、後悔はありませんが、

彼との思い出が不意に蘇り涙が出てしまうことも多く...

そんな私に娘が、

「大丈夫だよ、そんな大きな決断ができたんだから、これからいいことがあるに決まってる!」

 

 

 

 

娘の言葉にほんとうに勇気づけられて、福島でもがんばれそうです。

これまでは、薬局勤務(会社員)と医療ジャーナリスト(フリーランス)の2足の草鞋でしたが、

これからは、完全にフリーランスになります。


 

 

 

 

フリーランス薬剤師と医療ジャーナリスト。

薬剤師としては、薬局と私の直接の契約となります。

時間単位、1日単位での契約も可能ですので、需要があれば全国どこでも行かせていただきます。

薬局経営者の皆様、ぜひご連絡ください。



 

 

 

記事作成、講演、セミナー依頼もお待ちしております。

連絡先はこちらまで

↓↓↓

 beautytips.medical@gmail.com




最新記事はこちらです。ぜひご一読ください。

https://friday.gold/article/78205








 




ネットショップもよろしくお願いします。

https://minnagenki.thebase.in/






私の元気の素、天国の酵素もよろしくお願いします。