これまで誰にも話したことはないのですが...

実は、過去にいわゆる「臨死体験」をしたことがあります。

 

 

 

 

 

もしかすると夢かもしれませんが...

臨死体験の記憶は、体がフワッと浮いていく感じでした。

どんどん体が宙に浮いていって天井にぶつかりそう...そう思って下を見るとベットの上の自分が見えて、

ベットに横になる私を心配そうに見つめる母が泣いていました。

 

 

 

 

 

子供の頃、とんでもなくお母さん子だった私は、泣いている母を見てとても心配になり、

「お母さん!」

と叫ぼうとしたら宙に浮いていた私は、ベットに横になっている自分にドンっ!と戻った感じがして...

その瞬間に目が覚めました。

 

 

 

 

 

それは、私が小学生の時に交通事故にあった後の出来事でした。

自転車に乗っている時に車にひかれた私...

 

 

 

 

 

単なる夢だったかもしれませんが、

生きていてよかったと思います。

    






生きてるからいろんな感動に出会えますよね。

(北海道の星野リゾートトマム⬇︎)








肌が乾燥する冬もトラブル知らずです。😊