有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


最近、私にとって人生とはなんだろう…そう振り返っていました。








「闘い」の一言に尽きます。
常に自分にとって何が大事かを考え、その大事なものを守るために闘ってきました。

    





闘うとは、攻めることばかりではありません。
自分を律し、時には耐えることも闘いです。








そして挫けそうになった時、
神様はいる…そう思う出来事がこれまでもありました。見えない力に助けられている気がするときがあります。







今、まさにそんな瞬間が来ようとしています。
これからは、戦うことにしました。







詳しくは…いろいろなことに決着が着いたら書きますね。それまで、皆さんどうか応援してください。








「ペンは剣よりも強し」
って言葉通り、私にはペンがある。 









こちらもよろしくお願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎



新着記事






簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』