アンジャッシュの渡部さんの会見は…
正直、なぜ会見するんだろうとしか思いません。






記者「なぜ1万円お渡しになっているんですか?」



渡部さん「対価のつもりはなかったのですが…身勝手でした。バカで身勝手な私に付き合ってくれた方…」



更に相手の女性に対して
「気持ちはありませんでした」





あまりにも酷い。わざわざ会見して話す必要があるのか疑問ですし、マスコミは、会見に行くべきではないと思います。





大学の時の先輩(当時社会人)、既婚者で女性関係が派手な男性がいましたが、得意気に
「男女の関係になるとき、1円でも渡しておけば同意って成立。訴えられても相手が納得してたって言えるんだよ」
と豪語していました。





ちなみにその先輩は離婚し、現在、地方にいる(左遷)と風の便りに聞きました。当然の報いだと思います。






異性トラブルで人生を踏み外す人…意外に多いように思いますが、人として快楽より大切なものがあるとよく考えて欲しいなと思います。




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


大人のカロリミット










こちらもよろしくお願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎



新着記事