甲状腺検査の結果を知った彼が私を元気付けようとドライブに連れ出してくれました。🚘





綺麗な秋晴れと彼の優しさに心が和みました。☺️
こういう何気ない日常ってホントに幸せ。✨






銀ブラ(古い。笑)して、それから代官山でブレイク。☕️






久しぶりの代官山。✨
長男が通っていた高校が代官山にあり、以前はよく行きました。長男とも何度か来たレストラン✨懐かしい。😌






…と、
サラダを食べ始めたら、
「痛っ!😆」






え、唇が痛いと感じて、
鏡を見たらプチっと赤くなってる…😰







そして、みるみる腫れてしまい、
口唇ヘルペス。😭
「出かけにお化粧した時は、ぜんぜん大丈夫だったのにこんなことある?」






彼の部屋で映画を観る予定でしたが、
うつしちゃ可哀想だし、私も免疫力が落ちている証拠なので家まで送ってもらい…






珍しくお昼寝しました。
甲状腺検査の結果に不安だったりしたせいかな…😔
ストレスは免疫力を低下させるので気をつけなきゃ…







季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけてくださいね。😌


















こちらもよろしくお願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎



新着記事