有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】






医学部を目指して一浪中の娘。
コロナの影響は受験生にもかなり大きく…
通常の模試がないまま受験本番へ突入です。😌






もちろん、オンラインや自宅での模試はありましたが…ちょっと通常モードとは違いますよね。🙇‍♀️






とはいえ…
ほんとによく頑張ってます。
陽キャで友達がたくさんの娘が、家から出る時は予備校か私との夜散歩くらい…✨







かなりのストレスだと思います。
だけど、自分の夢に向かって頑張る娘を誇りに思います。私のようなダメな母親の元、よく育ってくれました。😌




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




昨晩は、予備校の先生と面談で志望校を絞って今後の対策を話し合ってきたそうです。緊張したせいか帰宅すると顔色が悪く食欲もなかった…🥺






あまり聞いては余計にストレスになるから…
「ママのベットの横にお布団だして寝る?」
と言うと素直にそうしてました。😊







私の隣で安心して眠れたのか今朝は元気になってました。😊受験が終わるまで母としてしっかり支えてあげたいと思います。😊












こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 


執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル