マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





昨晩は、夜中に目が覚めて嘔吐…頭痛も。
朝起きてあまりに体調不良で本日は、仕事を休むことに。







職場に連絡すると…
「承知しました。シフト調整させていただきます。
お大事になさって下さい」
と言っでいただき…感謝。😌






今年5月から勤務する会社は、体調不良などできちんと休ませてくれるホワイトな会社。😌





昔、働いていた大手の会社では体調が悪くても休ませてもらえない薬局もありました。😆





一番酷かったのはインフルエンザなのに、
「とりあえず出勤して」
と言った会社。医療機関としてのモラルゼロです。
その会社は早々に辞めました。😌





薬局に限らず、安心して働けるって大切ですよね。
その点、今勤務する会社は素晴らしい。😊





今の会社は、3代目の社長でITから薬局経営へと転身した異色の社長。薬局に新しいことを取り入れ、次世代の薬局を作ろうとしています。だから、社員のみんなも生き生き働いていて私も楽しい。😊





今日は、体調を整えて、明日からまたバリバリがんはたいと思います。😊









こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 


執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル







アルフェ ビューティコンク