離婚後に子供たちに言い聞かせてきたことがあります。
「パパのおかげで生まれて来れたんだから感謝しなさいね」





「パパを頼って助けられている患者さんもきっと沢山いると思うし、医師として立派な仕事している思うよ」
と元夫については子供たちにそう話してきました。






子供達を立派に育てたいから、気持ちが荒んだ子にしたくなかったから、私がそうしてきたことは間違っていなかったんだと思います。






次男からの連絡で
「年末にお父さんのところに帰るかもしれないからその時はついでだから東京にも寄るよ」





ついで…😌




父親を慕う気持ちを持っていることは良かったと思いますが、複雑な気持ちです。















こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 






執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル