17歳年下の彼は、現在33歳。
知り合ってから6年目に入りましたが、彼の人生で私がお付き合い最長だそうです。😊







33歳の彼は男盛り…ますますステキになって、私は会うたびに恋してます。(後ろ姿もステキ。笑)







一方の私は…😅
老化が加速してますが、彼には私の姿形はどうでもいい…これまで培った信頼と安心のほうが重要だと言ってくれます。







普段、あまり愛の言葉みたいなのは言わない彼が、6年目を迎えて私に言った言葉。
「60歳になっても70歳になっても一緒にいれると思うんだよね。だから不安がらないで、今までのままいたらいいよ」







泣けました…😌
彼の中身が男前すぎて…何回でも惚れ直してしまう。笑







とはいえ、そんな彼ですが、以前、一緒に旅行した後に旅行中の写真を見ていですが「毛穴全開やな!笑」とウケまくっていて…




それから、さすがのズボラな私も毛穴ケアを始め…
めっちゃくちゃ改善しました。やっぱり諦めちゃダメですね。☺️






私の週2回の毛穴ケアは、イニスフリーのクレイマスク。火山灰を使用したクレイマスクはミネラルが豊富で古い角質をスッキリ吸着して、使用後も肌はしっとり。1回の使用でも良さが分かります。









絶対手放せない美容アイテムの一つです。最近では彼も「毛穴消えたな👍」と言って、ついでに彼もクレイマスクしてます。笑








イニスフリーは、娘の一押しコスメ。
都内は、イニスフリーのショップが沢山ありますし、オンラインでも買えるけど、コロナが終息したら韓国にコスメツアーに行きたいと思ってます。😊










こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル