職人技...に助けられました!😊



夕方に食事の準備をしようとキッチンに立ち、
何気なく水道のレバーを上にあげたら...




「あれっ!?...えーーーー!?😱」
水道のレバーが外れてしまったんです。
しばし、呆然...😰





確かにもう10年住んでるからいろいろ不具合も出てきます。急いで管理会社に電話して詳細を話すと...




「本日の対応ができるかどうか...」
って困るーーーー!!!😭





不安な気持ちで電話を切って...
連絡ないし無理かな🤦‍♀️...と諦めかけたとき電話が鳴りました。




業者さんからで
「30分後に伺います」
よかったーーー 😌




業者さんが来て、水道をチェック...
「交換ですね👷‍♂️」
そう言って30分もしないうちに水道が新しくなりました。まさに職人技✨感動しました。






10年の間に水道も進化してるんですね。😊
「水の出が強く見えると思いますが、30%節水になってます👷‍♂️」
すごーい!節約下手な私でも無意識に節約できる!嬉しいー!😊




無事に夕食の準備もできて、業者さんにも管理会社さんにも感謝です。やっぱり住みやすい今のマション...引越しは少し先になりそうです。😌









こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル