美肌ケアに欠かせない保湿。✨
保湿力に優れた外用剤として医療用医薬品のヒルドイドクリームや軟膏、ローションはよく知られていますが…






この数年問題になっているのが、
保険を使って美容目的のためヒルドイドを処方してもらうこと。





これは…NGです。
美容目的は自由診療です。
医療費削減が問題の今、私のブログを見たみなさんには美容のために保険診療をすることがないようにお願いしたいです。😌






ヒルドイドについては、素晴らしい製品があるので紹介しますね。マルホとコーセーがコラボしたカルテヒルドイドがドラックストアで購入できます。✨







医療用のヒルドイドに美容成分がプラスされて、肌のキメが整い、保湿、質感、すべてアップ⤴️⤴️⤴️







TikTok にも載せました。ぜひ見てください。😊https://vt.tiktok.com/ZS4oNuqa/






購入は、ドラックストアやネットでできますよ。😊



医療費や社会のことも考えてこそ、美しさが育つと思います。😊
美容には、医療用ヒルドイドよりカルテヒルドイドがオススメです。😊












こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル