日々部屋探しに奮闘していますが…
なかなかない…😂
と嘆く中、「めっちゃいい!」という部屋がありました。✨







今の家賃より僅かに安くなるし…いいじゃーん!😍
いい物件はすぐに決まるので内見前に申し込みして…







ワクワクしながら内見に向かいました。
今の家は、3LDKですが、内見した部屋は2LDKだけど今の家と広さはほぼ同じ。







それに広ーいルーフバルコニーがついてる!
やったー!住みたい!








審査も無事通り…
ここで「わーい!🙆‍♀️」となるはずが…







そうじゃない。(ちがうんかーい!)







大きな問題がありました。
それは…ゴミ。🚮







なぜなの…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
周囲にゴミが高ーく積まれているところがあると聞いていたけど…



 


「そんなわけない…」
と希望を持ち確かめに行くと…








ん…ゴミが積まれてる。
なんでやねん!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️







そっか…だから家賃が地域相場よりお安いのね。🤷‍♀️
家に帰り家族会議の結果、見送ることにしました。







そうこうしているうちにもう11月半ばが見えてきた…
娘の受験を考えると引っ越しは一度、保留です。😞










こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル