眼瞼下垂の手術をしたことは以前も書きましたが、まだ知らない人もいるので再度、眼瞼下垂のお話を。






眼瞼下垂はわりと早くからあり、30代では毎日、アイテープを2-3枚貼って瞼を持ち上げていました。





しかし…そのアイテープがさらに瞼を弛ませたようです。眼瞼下垂は、私の場合、眉下切開で直しました。ダウンタイムが短く、腫れも少ないのでおすすめです。





TikTokに経過を載せましたので興味がある人は見てください。😊





冬は、夏に比べてキズが治りやすいので手術を考えている人はお勧めですよ。😊










こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル
原因不明の体調不良、銀歯や刺身が原因かも…重金属蓄積で免疫低下、糖尿病や認知症の恐れも


大注目の「HSP」、芸能人もこぞって言及…ファッション化を精神科医が危惧