娘が泣いてる…





ん?どうした…





「K君(長男)が…ツイッターで
『親なんかうざい…』ってツイートしてた。どうしてそんなこと言えるんだろう」



 

と言って泣いてました。  
娘としてはショックだったようですが、私は笑ってしまいました。息子にも娘にも。





そんな子供じみたことをツイートする息子もそれを見て泣いていた娘も可愛いです。





子育ては山あり谷ありです。笑
人生の中で子供と過ごせる時間は、ほんの僅か…
いろいろあるほどに楽しく幸せです。





娘には、
「ママは平気だよ。むしろ、ママに不満も感じないようじゃ逆に心配。ママの悪口言えるくらいがいいのよ」
と言いました。







こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知



ビジネスジャーナル
原因不明の体調不良、銀歯や刺身が原因かも…重金属蓄積で免疫低下、糖尿病や認知症の恐れも


大注目の「HSP」、芸能人もこぞって言及…ファッション化を精神科医が危惧