赤髪にして半年。
小さい頃から赤が好きでしたし…
赤が私のイメージカラーになることは嬉しい。😊







けど…
なんで赤?
と言われることもあります。🍅








最初は、私の仕事のアドバイスをしてくれるメイクさんに、
『赤髪がインパクトあるからいいかも』
と言われたから気軽な気持ちでしてみました。






すると…
確かにいろいろな方に覚えてもらえました。







それからもう一つ、
私の髪、すごい白髪の量なんです。👩‍🦳







赤のカラー剤がなんと白髪も赤に染めてくれて…
メイクさんと2人で歓喜!😊😊😊







『一石二鳥じゃん!白髪カバーもキャラ作りも』
ということで赤髪エリーとして定着しました。😊














こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知