ショック...
先日、収録したTVのコメント出演が内容の変更でボツになりました。







よくあることですが、
今回はね..あまりにも軽く
『先日撮影させていただいた吉澤様ご出演のシーンの放送を見送らせていただくことになりました』
ってメールで終わり。😆





ギャラなし、交通費なし...
なにより私の時間が...😭






んー...
非常に言葉が悪いですが
「ナメられてるね...」
と心の中で呟きました。😌
(局名書きたいけど書きません)






これまでのTV出演は送迎していただいたりしてたから今回は、びっくり。😆





とはいえ、
私の知名度が低いから仕方ない扱いね。😆
もっと頑張んなきゃ。😂






告知しますとブログに書いていたから…
「楽しみにしてます!」
とメッセージくださった皆さん、ありがとうございました。ゴメンね。😅










こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知