先日、注目のtiktokクリエイター修一朗さんにインタビューした記事が配信になりました。
tiktokについてのお話も興味深いものでしたが...






私がとてもグッときた話があります。
それはSNSでの誹謗中傷やHSPなどの話になったときの修一朗さんの答え。





SNSに限らず、どんな時も僕は『大事な人に胸を張って見せることができる自分でいること』を考えています。大事な人とは、亡くなった祖父と非常にお世話になった方です」

 大事な人をいつも心に思うことで、誹謗中傷する側にも、誹謗中傷に苦しむ側にもならないでほしい…

全文はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎



22歳現役大学生の言葉…心に響きました。
大事な人をいつも心に胸を張れる自分でいれるように頑張りたいと思います。











こちらもよろしくお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
医療記事作成、海外文献翻訳(英語)、英訳もご依頼いただけます。
Beauty Tips. 









TikTok 



執筆記事
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知