2−3日前ですが、海老蔵さんがMCTオイルをに過剰摂取し体調を崩したとブログで明かしたことがニュースになっていました。




ここ数年、MCTオイルは健康志向の人の間で注目されていますが、正しく摂取しないと逆に健康を害してしまいます。MCTオイルについてかいた記事が本日ビジネスジャーナルで発信されました。
一般社団法人予防医療研究協会理事長の苅部淳先生とサプリメント管理士のRIINAさんにもお話を聞きました。






苅部先生は多くのメディアに出演し、いつも参考になるお話を発信してくださるステキな先生。(イケメンです)
麹町皮ふ科形成外科クリニックの院長先生も務めます。




サプリメント管理氏のRIINAさんは私の事務所Beauty Tipsに所属する専門家の一人。

沖縄出身。
明るくキラキラした笑顔は人に元気を与えてくれます。勉強熱心なビジネスウーマンでサプリメント管理士や医薬品登録販売者など多くの資格をへて持っています。✨
美容や健康に詳しいRIINAさんと今後もいろいろなテーマを発信します。😊




薬剤師や美容、サプリメントの専門家へのお仕事のご依頼はこちらまで。
⬇︎⬇︎⬇︎