甲状腺腫瘍の結果は来週。やっぱりソワソワします。
彼も結果が気になるようで。。。
「まだ?」
とよく聞いてきます。






彼ももしも癌だった時のためにいろいろ考えているようで。。。
「籍入れようか?」






コロナ禍のいま、入院や手術となれば面会などが制限される状況にあるとニュースなどで聞いて彼なりに考えてくれたようです。





彼の気持ちは本当に嬉しい。
「えー笑」
と笑って流しましたが。。。





気持ちだけで十分。
もし本当に癌だったら。。。
それこそ彼に迷惑はかけれません。






結果とともに考えることがたくさんありそうです。
あと1週間、ソワソワが続きます。






犬も心配そうです。















デジタルフライデーの記事はこちら