離婚後に子宮頸癌の異形成が分かり、いつ癌へ進行するか分からないから、
進行した時に後悔しないように生きようと考えて東京へ引越し新しい生活を始めました。😌





幸い、進行なく経過観察が続いていますが、
49歳の誕生日目前に脳動脈瘤が分かり、こちらも経過観察ではありますが、
正直、突然破裂する可能性はゼロじゃない。😌
この時、改めてこれからの人生を精一杯に生きようと誓いました。😌





そして、先月、甲状腺腫瘍が見つかり、
多分良性だと思うけど...だけど、
元気で好きなように動き回れる時間で言ったら、そんなに長くないって思います。😌




だからこそ…
楽しい!って思える毎日を過ごしたい。
仕事も嫌な思いや不快な思いをする仕事は辞めようと思います。😆





医療ジャーナリスト、ライターの仕事は天職だと思っているし、とても楽しい。
媒体の編集長さんたちは皆さん頭の回転が早くて、いつも圧倒されるし、勉強になるし、ご指導してくださり、尊敬してます。✨
だけど、1人だけ苦手な編集長がいます。😞






そして、いつも最後には、
「終了もあり得ますよ...」とか「ライターはいくらでもいます」とか
って正直、不快でしかないし、私はその人の言葉はパワハラに感じます。😞






だから、その仕事は辞めることにしました。
今日は、体調も悪い中、メールのやり取り、やっぱりパワハラな感じ。さらに気持ちが落ち...
終了させて下さいと私からメールしました。😌






なんか…
モヤモヤしますが、新しい企画もあるし頑張ろー。💪







愚痴な感じでゴメンなさい。
読んでくださった方、ありがとうございます。😊














こちらもよろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知






デジタルフライデーの記事はこちら



YouTube ✨ 登録お願いいたします。