甲状腺の検査は…
とりあえず今日は終わりました。😌




今日は、エコーを2回撮り、再度、血液検査。
次回は、今日の結果を聞いて、生検の予約を取るそうです。大学病院では検査を進めるにも大変ですね。😩



私は休みを取るのも大変なのでちょっとイライラ&切なさを感じてしまいました。😩
ちょうどそんな時、医学部に通う次男とラインをしていて、甲状腺機能低下で検査をしていることを話すと...



さすが医大生、甲状腺の機能が低下することが体に大きな影響を与えることがわかるようです。😌
そして次男の暖かい言葉にジーンときて涙が出てしまいました。😌








子供たちがそれぞれに人生のパートナーと歩き始めるまで生きていたなと思います。😌
だけど、私の人生の残り時間はこれまで生きてきた時間よりも短いと思います。



目標がたくさんあるのにまだ全然達成出来てません。
多くの人が『いつかやりたい』とか『将来出来たら』とか言いがちだと思いますが、やりたいことがあったら『いつか』じゃなくて『今やらなきゃ』と改めて実感してます。😙



これからを後悔しないよういろいろなことに全力で頑張りたいと思います。😌









こちらもよろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎



デジタルフライデーの記事はこちら






YouTubeもよろしくお願いします。