私の子供時代を思い出し…
懐かしくも複雑な気持ちです。😌





虐められていた時期も長く、なんとなく諦めを感じていました。😌





だけど、思い返すと、小さな世界だっただけ…😌





もし、今、虐められたり、居場所がないと感じている人がいるなら…





あなたの生きる場所は、他にあるよって言いたい。
あなたは素晴らしい人、どこかにあなたを必要とする人があなたを待ってる。😌




その場所にいけるのは明日かもしれないし、ちょっと先の未来かもしれません。😌




だから、その場所にいける日のために努力を続ければ、あなたは輝けるのです。✨





と、私は私自身に言い続けて生きています。
TikTok に子供時代からの動画をアップしました。
よかったら見てください。😊