自粛太りからダイエットを頑張っていますが、
着々と落ちてます。今のところ1週間1kgのペース。
50代となった今、基礎代謝が落ちてるよね...って思ってましたが、そうでもなさそう。😊




多分、天国の酵素のおかげかな...と思います。
天国の酵素を飲む前は、ダイエットしてもなかなか体重が落ちなかったけど、青パパイヤ、ガックのフィトケミカルやビタミン、アミノ酸のパワーを実感しています。




あと、毎回ですが、お腹がすいたらトマト。
トマト大好き赤毛のエリーです。😍






とはいえ、努力なくして痩せません。
今回は、サラダ サラダ サラダ のダイエットです。




サラダ、サラダ、サラダ…





今回は、彼も全面的にサポートしてくれてます。
一緒の食事もヘルシーかお肉をチョイスしてくれます。



今日は部屋でヘルシーランチをUberさんにデリバリーしてもらいました。😊


お品書きまでついてました。
ヘルシーで美味しくて大満足でした。😋





3ヶ月続ける予定です。
天国の酵素、サラダ、ヘルシーご飯でアラフィフでも痩せれそうです。😊 頑張ります。💪










YouTubeも登録お願いいたします。😊