大好きなコーヒー☕️
中でも私は、Starbucksが大好き😘





私が若い頃に日本に上陸したStarbucks。
当時は注文の仕方が雑誌やテレビで取り上げられるほどの人気でした。✨




それからずっと変わらぬ味で。😋
My favoriteは、アメリカーノ。☕️












昨日も今日もランチタイムにStarbucks😋
何気ない日常が戻った幸せ✨








つい食べすぎ😋
ケーキもいただきました。😊





コロナ第一波収束を感じますが、ソーシャルディスタンスをとるのが当たり前の風景に…





Starbucksもソーシャルディスタンスがとられていましたよ。😌





第二波を最小限に抑えることができるようwith コロナな生活。😌 皆さん、一緒に頑張りましょう。😊