イメージチェンジです。笑
医療ジャーナリストをしている中、たくさんの皆さまにお会いしたり、TVに出演させていただく機会がありますが、印象が薄い…ということで、本日より赤毛のエリーです。✨






人生短いですし、髪の色くらいは変えちゃってもいいのでは…と思うコロナ禍の日々です。✨






ブリーチしてエンシェールズカラーバターでお家でできます。😊






ちなみに薬局勤務していますが、医療ジャーナリストの仕事を応援してくださる社長からは、GOサインいただきました。👍






日本で多様性を認める会社は、まして医療業界では、非常に稀有だと思います。😊
社長に感謝するとともに会社の将来性を感じた日でした。✨