先日、東京都医師会会長の尾崎治夫先生にインタビューをさせていただきました。






4/8に尾崎先生が呼びかけた自粛、stay home は、多くの人に届きました。






尾崎先生が都民、国民、日本を思う本気の気持ちが伝わる熱い言葉でした。私もブログでシェアさせていただきました。
⬇︎⬇︎⬇︎







尾崎先生の呼びかけに国民が応えた結果、
見事に感染者数は減少していますね。
ほんとうに尾崎先生に感謝です。







しかし、コロナとの戦いはまだまだ続きます…
私たちがすべきことは?
その点もインタビューでお聞きすることができました。







記事の発信は少し先になりますので、
その際はお知らせいたします。






コロナがこのまま収束するように
皆さん、一緒に頑張りましょう!