何度かブログには書いていますが...




兄とは疎遠です。

最後に会ったのは、娘が生まれてまもない頃だったかな...だから18年くらい会ってないかな。




そんな兄は、私が結婚しているとき、

私の元夫が経営していた病院の一つで院長として勤務していました。





私が離婚した後も数年はそのまま勤務。

その後は辞めて、違う病院の院長になりました。





その兄と私が疎遠なのは、

兄が私を恨んでいるから。

兄が両親に

「妹のせいで病院を止める羽目になった。あいつのせいで俺の人生は台無しになった」

と言っているそうです。





さらに、今回のコロナの件で兄が両親に

「恵理にものを送ったりするな。絶対に何も助けるな」

と言ってきたそうです。





もう...出る言葉がありません。

私の子供たちは兄弟仲がよく....

そんな子供たちをみていると、なぜ兄が私をそれほどまでに憎いのか不思議でなりません。





コロナ禍で辛い最中、疎遠の兄からいまだに恨まれていると知り、悲しい気持ちです。





きっと兄とは、このまま会うことはないのだと思います....













YouTubeもよろしくお願いします。