今日は、近所で5年前くらいまでお世話になってた美容師さんにばったり。😊






ほんとに凄い久しぶりでびっくり&嬉しい😊






私は、昨年末に髪を切るまでずっと長かったので美容師さんが私の髪が短いことに驚いてました。😃
しかし…
「ショートも新鮮!似合ってますよ。それに髪質よくなりました???」
と褒められた。😊





普段から、あまりマメではない私が唯一続けるサプリメント「天国の酵素」
飲み始めてから頭皮の乾燥も改善して、同時に髪のパサつきもよくなりました。✨
髪のトラブルは、頭皮からなんだなーと実感しています。






自粛が終わったら赤毛のエリーになる予定。笑
髪いたむかな…けど、フィトケミカル豊富な天国の酵素があれば大丈夫。😊













ビジネスジャーナルの連載もよろしくお願いします。



デジタルフライデーの記事はこちら




YouTubeもよろしくお願いします。