先日のニュース…





ベトナム政府からのマスクが送られていたんですね。
日本人としてほんとに感謝です。✨





実は、海外では珍しくベトナムは、日本にも勝るマスク大国。皆さん、普段からマスクをつける習慣があるそうです。





それに、日本と違ってデザインもいろいろ、可愛いマスクもたくさんあるんです。私もGWには、ベトナムマスクを手作りしてみようと思います。😊





ベトナムには、いろいろ縁があるから、コロナが終息したら真っ先に行きたいと思ってます。ベトナムの女性は、皆さん、肌が綺麗で美しい。✨ 
 




私もそんなベトナムビューティーに憧れてベトナムのフルーツ由来のサプリメントを続けています。✨







自粛期間こそ、体調管理だけでなく美容的にも頑張りたいです。





ベトナムで人気のチー•プーさん。✨
ステキですよね。😊





天国の酵素でチー•プーさんみたいなベトナムビューティー目指して頑張ります…ハードル高い。笑😅








こちらもよろしくお願いします。