コロナの感染が日々、広がっていますね。
都内では、今日も100人を超える感染者。






そんな中、石田純一さんがコロナウイルスに感染したというニュース。心配です。






石田純一さんには、昨年の今頃、男盛りはこれからだ!!60代元気の秘訣という夕刊フジの連載の取材のためお会いしました。






お忙しい中、都内カフェでの取材にマネージャーさんと共にいらしてくださり、石田純一さんが現れるなり爽やかな空気に包まれ…






優しい口調で若いときに留学したときの話や健康についてなどをお話ししてくださいました。





「笑って恋して生きる、に尽きるね!」と微笑んだ石田純一さんは、エネルギーに溢れていました。






どうか、そのエネルギーでコロナにうち勝ってくださることを信じ、1日も早い回復をお祈りしています。













皆さまも感染拡大を阻止するため、
Stay Home. 
一緒に頑張りましょう。