羽田空港はいつもより人が少ない気がします。






今日は、次男が国公立大学医学部受験のため飛び立ちました。✈️






いつも自立している次男ですが、
今日は、私がどうしても見送りたくて…
「1人で大丈夫だよ」
という次男ですが、羽田までついてきました。😌






私立医学部が特待で入学手続きも終わりましたが、次男の医師が少ない場所での地域医療に貢献したいという次男の意思は固く、受験に向かいます。😌






いずれにしても長かった2年の浪人生活はもうすぐ終わります。😌






晴々しい顔で受験に向かう次男を誇りに思いました。✨来週には、進む道が決定しますが、私はこれからも次男を見守っていきたいと思います。😌