11月11日、東京都狛江市に新しいFM局が開局しました。その名もFM狛江、通称「コマラジ」





阪神淡路大震災、東日本大震災以降その有用性から各地でコミュニティFMが開局され、各地で地域の特色あるラジオ局が続々と開局しています。✨





コマラジは、地域活性化と防災の両面を含め、これまで以上に輝く魅力的なまちづくりを地域の皆さまと行うことを目指し開局しました。✨





毎週火曜日、19:30から私の番組「Beauty Tips. 元気になる言葉」が始まります。😊





言葉には、言霊があります。
美しい言葉、元気になる言葉を使うと自然と人はいい方向に導かれていくもの。✨




美しい言葉、元気になる言葉で皆さんと一緒に元気になれる番組にできるように頑張ります。😊




「Beauty Tips. 元気になる言葉」は、アプリ、リスラジで全国でお聴きいただけます。







アシスタントパーソナリティは、田中万智ちゃん。
静岡出身の大学生。✨





それから、なんと私の番組「Beauty Tips. 元気になる言葉」は、株式会社ベトナムビューティーの提供なんです!





私が愛用しているサプリ、「天国の酵素」を製造、販売する株式会社ベトナムビューティー。✨







私が、ブログで「天国の酵素」を飲んでいることを知った社長の内田久史さんとのご縁で番組へと繋がりました。✨





感謝の気持ちでいっぱいです。😊
本日、19:30放送開始、
FM狛江✨コマラジ「Beauty Tips. 元気になる言葉」
皆さま、ぜひお聴きください。😊