俳優の村田雄浩さんにインタビューさせていただきました。私も若い時からドラマや映画でそのご活躍を拝見していました。






今回のインタビューは、俳優の上野淳さんにお繋ぎいただきました。これまでも上野さんに柳家さん八師匠を始め多くの著名人の方々をご紹介いただき心から感謝しています。✨上野さんは、兄貴肌で私のような無名のライターにも分け隔てなく接してくださり、その温かな人柄に学ばせていただいています。俳優さんとしてはもちろんですが、人生の先輩として尊敬しています。✨ 





村田さんのインタビューは、大変、深いお話ができ、私自身も悩んでいた3.11震災後のボランティアのことなど、村田さんのお話を聞き、整理がつきました。

俳優としての村田さんのお話も大変、興味深いものでしたが、村田さんのライフワークのお話も感銘を受けることがたくさんありました。






その内容は、近く夕刊フジの連載、「男盛りはこれからだ!!元気の秘訣」で皆さまにもお伝えします。😊

よろしくお願いします!