医学部受験のため浪人中の次男。

補欠の繰り上げにならず浪人中ですが、この浪人中に目指す大学への考えが変わり。。。

 

 

 

 

「地方の医大に行こうと思う。。。」

と本日打ち明けられ、

 

 

 

 

私としては複雑な気持ちです。

離婚から子供4人と私、手を取り合って生きてきて、

もし、次男が地方に行ったら、離婚以来、我が家にとって大きな変化です。

 

 

 

正直、ちょっと寂しいです。

それに、私が甘やかしていたから一人暮らしができるのかな。。。とか心配も尽きません。

 

 

 

けど、次男が決めた進路、母として応援しなくちゃと思います。

親も子供を育てながら成長しなくちゃですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。

↓↓↓ 頑張って更新してます!

はてなブログ 医療ジャーナリスト・エリーのブログ 

 

 

吉澤エリーYouTubeチャンネル 

 

 

 

ビジネスジャーナル連載

道明寺美清「人生は大逆転できる!」